GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


怒涛のランポスバルーン

2009 - 09/22 [Tue] - 02:19

今日は、少し遠くまで歩いた。

200909211337000.jpg

裏山を登ると、自分の住む街を見渡せる。
こうやって出掛けるのは、目を患ってから初めてかもしれない。
いつしか季節は秋へと移り変わり、短かった髪も伸びていた。
最近、目の具合がすごく良い。
見えなかったモノが、少しずつ見えるようになってきた。
だから、ここに来たのかもしれない。
自分の住むこの街を、この目で確かめたかった。

今、この目に映っている世界が、本物だという事を実感する為に。

続きを読む »

人間魚雷

2009 - 09/21 [Mon] - 04:10

世の中は、実に不公平である。

mhf_20090919_203717_992.jpg

前回の封龍剣【絶一門】に続いて、またしても塊が当たってしまった。
塊の当たる確率は、どうやら日頃の行いと関係ないようだ。
3鯖時代にずっと欲しかったクシャ槍が、遂に我が元にやってきたのだ。
かつての愛槍の活躍が、今から楽しみで仕方ない。
ラージャンの悲鳴が聞えた気もするが、きっと気のせいだろう。

ちなみにP2G時代に狩ったラージャンは、1000頭を越えてから数えていない。

続きを読む »

クシャ動画

2009 - 09/19 [Sat] - 19:50

弟子が訪ねてきた。

mhf_20090919_152226_773.jpg

以前の記事でも書いたが、いつか片手剣で剛種ソロしたいと話してくれた方である。
クック用の仏壇に御参りした後、近況を色々と聞かせてもらった。
どうしてもテオに勝てないらしい。
以前、後ろ足を毒武器で50分間攻める方法を話したのだが。
毒が途切れ炎バリアで削られ、回復アイテムが尽きてBCに毎回寝に戻って、なんとか50分間は耐えたらしい。


、、、ある意味すごいと思った。

続きを読む »

初めてのリンク

2009 - 09/19 [Sat] - 11:49

巷で噂の犬っころと遊んできた。

mhf_20090918_214421_937.jpg

今回は雄の方と戦ったのだが、討伐した瞬間に駆け寄る筆者と雌わんこ。
いかにも自分が倒したかのようなポジションで、気分良くSS撮影していたのだが。
ツガイの死を哀しむ雌わんこを見て、なんだか少し可哀想になった。

なんとなく、切ないラストであった。

続きを読む »

心の有様

2009 - 09/18 [Fri] - 02:16

とりあえず仏壇を買ってみた。

mhf_20090917_213952_781.jpg

こんなので御利益があるのだろうか?
家具屋の親父にふんだくられた気もするが、信じる者は救われるのである。
それより、今日は“ある動画”の編集をしようと思っている。
御二方の承諾が得られたので、今は構想を練っているところである。
しかし、なかなか良いイメージが浮かばない。
自室で頭を悩ませていると、inした団員から声が掛かった。

そこで、気分転換にクエストへと赴いたのだが、、、。

続きを読む »

 | HOME |  »

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

