GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


自分への総括

2009 - 10/22 [Thu] - 03:17

今、書いておきたい事がある。

mhf_20091021_145710_734.jpg

振り返ると、日記のように綴ってきた当ブログ。
今までも、そして今日も色々な出来事があった。
前ブログであれば、この辺りで総括をしていた時期である。
しかし、伝えたい事は出来る限り書いてきたつもりである。
だから次は、自分自身にとっての総括をしたい。


終着点ではなく、中間報告としての今を書きたい。

続きを読む »

田舎からの仕送り

2009 - 10/21 [Wed] - 19:15

イフリートマロウが欲しい。

mhf_20091021_011512_541.jpg

すまない、田舎から上京してきた妹分(※セカンドキャラ)がどうしても欲しいと言うのだ。
そういえばハンマー1本しか仕送りしてなかった気がする。
裸にハンマー1本。
どう考えても、女の子に仕送りする内容では無い。


そこで、レウス素材だけでも仕送りする事にしたのだが、、、。

続きを読む »

団長として

2009 - 10/19 [Mon] - 22:09

ツチノコと2人で狩りに行った。

mhf_20091019_200350_031.jpg

今日は誰もログインしていなかったので、久しぶりに相棒とコンビ狩りに行った。
この2人で暴れまわった時期が懐かしい。
なんだかSS撮るのが楽しくて仕方なかった。
ここまで色々あったが、、、

今、自分はとても幸せな毎日を過ごしていると思った。

続きを読む »

シンデレラな日々

2009 - 10/18 [Sun] - 12:56

ふと、シンデレラの話を思い出した。

mhf_20091017_150527_093.jpg

意地悪な継母に虐げられ、それでも健気なシンデレラは挫けないのである。
フンドシ姿だが、気分はシンデレラなのである。
誤解がないように、これだけは言っておく。

決して “ そういう趣味 ” ではない。

続きを読む »

新メンバー来る

2009 - 10/17 [Sat] - 01:12

弟子が、けしからん装備を作った。

mhf_20091016_183858_796.jpg

噂の凄萌団長に緊急連絡しようかと迷ったが、ギリギリで踏み止まった。
振り返ると、副団長までお色気装備に変わっていた。
最近は、露出系が流行っているのだろうか?


どうしても悔しかったので、筆者も脱ぐことにした。

続きを読む »

 | HOME |  »

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

