GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


剛種への道

2010 - 05/09 [Sun] - 22:39

剛種適正試験に行ってきた。

mhf_20100505_231334_781.jpg

同時にHR100に上がった団員と、作りたてのSP武器(※未強化)で剛チケクエに行ってみた。
なんでもいいから適当にSP作ってクエ行こうぜ、とは言ったのだが。

・・・すまない、ぶっちゃけクマはないと思った。

続きを読む »

初SP武器

2010 - 05/04 [Tue] - 21:41

遂にHR100の世界へと足を踏み入れた。

mhf_20100430_222418_015.jpg

とりあえずチケクエでも行って剛種に行こうか、と思っていたのだが。
剛種への道が配信されておらず、剛種適正試験だけが配信されてあった。
つまりアレだ。
SP武器から作らなければならない、という事である。
オワタ。

続きを読む »

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

