GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


夜寝坊

2009 - 09/12 [Sat] - 01:59

今日も張り込み、、、する予定だったのだが。

mhf_20090911_234858_750.jpg

気付いたら寝てしまっていた。
早朝の仕事が入ってしまい、ほとんど寝てなかったのだが、なんで今日に限って、、、という気分である。
思い通りに事が進まないのは慣れているのだが、残り日数を考えると焦ってくる。
ツチノコを探す人達の気持ちが、少し分かるような気がした。

今日からソロアリーナに常駐し、ツチノコを見つけて一攫千金したいと思う。

mhf_20090912_004918_937.jpg

嬉しい事に、入門区で知り合った方がソロアリーナにまで遊びに来てくれた。
歓迎クエストは、やはり大花火大会しかあるまい。
ポッケに入れてきた角笛を吹いて遊んでいたら、2回爆死した。
腹筋が痙攣しそうなくらい笑い転げた。
やはりイベント系のクエストは、予想外の展開があって面白い。

もう1戦、ヒプノックを狩ったところで目の休憩。
今日はこのままソロアリーナに放置して、僅かな希望に賭けたい。
寝てしまっていたら、すみません。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/14-0c855506

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

