GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


ツチノコ発見

2009 - 09/12 [Sat] - 21:31

張り込み6日目、夜。

mhf_20090912_204450_211.jpg

柱に隠れてはいるが、 『 まさにこの人 』 という格好で佇む1人のハンターを見つけた。
とりあえず、サインを貰おうと声を掛けてみる。
もちろん 『 GaDへ 』 と書いて頂いて、甥っ子に自慢するつもりだ。

それにしても、実際に目にすると不思議な感覚である。
やはりツチノk(ry、、、ゲフンゲフン
コホン、やはりソロ貫徹ハンター・ティアンカム氏は実在したんだなぁと、アホみたいな事を考えていた。

mhf_20090912_誓い

会えただけでも十分なのだが、御好意により時間を作ってもらえた。
そこで、約束の時間まで少し休憩する事にした。

この2ショット、最初で最後になるのかと思うと少し切ない。
気持ちが落ち着かない事が、自分でも分かった。
心を定める為に、今から近所の神社へ行ってくる。
歩いて数分なのだが、途中に長い石階段があるからだ。
心が迷った時は、いつもこの古い石階段を登る習慣がある。

無心で登る。

すると神殿に着いた時、これまで見えなかった何かが見えてくるのだ。
それを自分は “ 決意 ” なのだと捉えている。
それは、自分が死ぬまで覆らない。
最初で最後の出会いを、自分は澄み切った穏やかな心で挑みたいと思う。

こんにちは、ツチノコですw
ダッシュ時は丸まりますw

さてさて、今日はお会いできて嬉しかったです^^
お時間も調整していただき、
こちらこそありがとうございました。

クエは楽しかったですね^^
また機会がありましたら、ぜひ!

ティアンカムさん、今日は本当にありがとうございました!
ツチノコは、、、本当にすみませんw

今日は自分にとっても、大切な一日となりました。
どうか残された時間を、これまで応援して下さった皆様方の為に、そして戦い抜いた御自身の為に、最後まで悔いなく駆け抜けていかれる事を切に願っています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/16-49acfe28

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

