GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


初プレイ

2009 - 08/30 [Sun] - 21:48

とりあえずキャラを作ってみた。

mhf_20090829_214754_529.jpg

すまない、今回もガチムチの男キャラである。
しかも、ゲリョスソウルなのである。
俗に言う“ツッパリ”なのである。
可愛い女の子がプリプリお尻を振りながら戦う姿を期待していた方には、心からお詫び申し上げたい。
実は筆者も少し期待していた。
だが、これでなければ気合が入らないので仕方ない。
ガチで殺り合ってる時に、可愛い声で 『あぁん』 なんて声を出された日には、激しく萎えてしまうからである。


このキャラと共に歩む2鯖での戦い、自分は何処まで行けるのだろうか。

mhf_20090829_220033_794.jpg

懐かしい新人キャンプ。
つい嬉しくて、アチコチ走り回ってしまった。
最初はよく道に迷ったものである。
メゼポルタ広場への行き方さえ分からなかったのだから、相当な方向音痴だったのかもしれない。


ここは何も変わってない事に、なんだか少しホッとした。

mhf_20090829_214958_466.jpg

ハンター達で賑わうメゼポルタ広場。
不意にクシャ討伐PT募集の声が聞えてきた。
行きたくて仕方なかった。
まだHR1なので、HRPを稼がないと何もクエストに行けない。
だが、久しぶりのモンハンで心がウキウキしているのが分かった。
制限付きではあるが、こうしてモンハンを出来る事が嬉しかった。


HR1でも参加できそうな募集はないだろうか、と待っていると、、、。





mhf_20090829_222016_654.jpg

時間切れのアラームが鳴った。
1回につき、30分しかプレイ出来ないのである。
ウルトラマンの気持ちが分かる気がした。
とにかく目を休めないといけない。
こんな調子で大丈夫だろうか。

少し先行きが不安になった今日この頃であった。

2鯖でプレイしてます

前ブログをさきほど拝見して感動しこちらにコメントさせてもらいました。
応援してます!友人が見つかることを願っています!

コメントありがとうございます。

前ブログを読んで来てくれたとは、、、感謝の一言に尽きます!
けど、ホントに拙い記事ですみません。
面白い記事ばかり書きたいのですが、なかなか難しいものです(汗
けど、こうしてコメント頂けると頑張れる気がします!
本当にありがとう!

同じ2鯖なので、どこかで会えたらいいなぁ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/2-0c034176

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

