GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


クック先生の怨念

2009 - 09/17 [Thu] - 01:13

今日、怖いものをみてしまった。

mhf_20090916_191411_343.jpg

ラスタが手を振っているのである。
氷結晶を採りに樹海採取クエストに来ていたのだが、いつもと違う何かに気付いて真っ青になった。
いつも無言で筆者の背後に立つラスタが、手を振っているのである。
しかも、すんごい笑顔で。

とりあえず、何も見なかった事にした。

mhf_20090917_004603_203.jpg

それにしても、恐ろしいものを見てしまった。
一瞬、テの付く方の怨念かと思ったが、祟られる覚えはたぶんない。
だとすると、考えられるのはただ1つしかあるまい。

憑きもの、、、か。

クック辺りには、確かに怨まれる覚えが多々ある。
これまでに極悪非道な事を、沢山してしまった。
今度、クックのお墓を立ててあげようと思う。
立てる場所がないので、ギャラリー部屋でもいいだろうか。
ちゃんと御参りするので、、出来ればうちのラスタに取り憑かないでもらいたいのだが、、、。



mhf_20090916_231550_078.jpg

とにかく気付かない振りを通していたのだが、あっさり団員に見つかってしまった。
手を振り返す団員に絆され、仕方なく筆者も手を振ってみた。

こうなりゃ自棄っぱちである。



mhf_20090917_002024_531.jpg

せめてこれが愛しいキリン娘であったなら、まだ筆者の心も救われたのだが。
ガングロ姉ちゃんが、クックの祟りで手を振ってくるのである。
あの手は、筆者を呼んでいるに違いない。
クックの怨念が、地獄から筆者を手招きしているのだ。
思わずチビりそうになったが、なんとか気合で耐えた。

ただ、間違いなく今夜は1人でトイレに行けなくなると思った。



mhf_20090916_210102_609.jpg

そういえば、エクストラの採取クエストに火山が追加されていた。
これは、カプコンGJと言いたい。
そういえば今日からシーズン6.0だった。
大型アップデートで、なにやら色々と変更されているようだが、、、。

ぶっちゃけると、入門区の筆者には新モンスターも新武器も遠い世界の話である。

そんなことより、この祟りを早くなんとかしないといけない。
祈祷を得意としている友人などいないので、やはり自分で供養するしかないのだろうか、、、。


とりあえず、トイレを我慢するのはそろそろ限界かもしれない。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/22-00a55fef

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

