GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


変態という名の紳士

2009 - 10/08 [Thu] - 01:38

生まれて初めて気球に乗った。

mhf_20091007_180133_750.jpg

一番最初のキャラバンクエストなのだが、気球で移動するという話は何処かで聞いた事があった。
試しに乗ってみたのだが、いつまで経っても現地に到着する気配がない。
『 ついにバグったのか!? 』 と思って気球の中を走り回っていると、弟子に笑われてしまった。
こやつ、キャラバンに行き慣れているのだろうか。

ちょっと悔しかったので、筆者も知ってるフリをしておいた。

mhf_20091007_180354_484.jpg

それにしても心許ない運転手である。
この運転席を見た瞬間から、気球が墜落するオチしか想像出来なかった。
特に、この後部座席のアイルー。
そこに座っている意味があるのか、非常に疑問である。
どうみても墜落フラグにしか見えなかった筆者は、恐らく末期症状なのだろう。

ブロガーとは、恐ろしいものである。





mhf_20091007_205703_750.jpg

さて、今日も日課のトトス釣りから。
相変わらず上鱗を差し出すつもりは全く無いようである。
ちなみに、トトスハンターという嬉しくない称号まで頂いた。
どうやらこの魚、本気で筆者を怒らせてしまったようだ。

次は着地地点に落とし穴と大タル爆弾Gをセットして、二度と忘れられない夜にしてやろうと思う。





mhf_20091007_223405_171.jpg

そういえば、ラスタの武具LV開放を忘れていた。
今、副団長にラスタを貸しているのだが、そろそろ良い装備を持たせてやりたいと思ったのだ。
オシャレにうるさい副団長の意見と、横から口を挟む弟子の意見を取り入れていくと、何故かこうなった。
すまない、原型を留めていない程に何かが壊れている。
とりあえず、ボーン防具とギルドナイト防具の相性は最悪だという事だけは理解した。

この装備を見た直後、副団長がそのまま行方不明になった事には触れないでおこう。





mhf_20091007_224323_343.jpg

セクハラ疑惑をかけられたので、心を癒しに来た。
あれほどボーン防具は危険だと、何度も忠告したのだが。
弟子の強いプッシュに負けて、フンドシ姿を晒してしまった。
尻の食い込みが見えないだけでも、まだマシだと思うのだが、、、。
『 変態! 』 という捨てセリフに胸がトキメク趣味はまだ無いので、もう少しマシな装備を考えてみようと思う。


それにしても、密林のBCから見える滝は絶景である。

救援だけでしたら、おいらのらすた、お貸しできますが・・・

コメントありがとうございます!
良かったら筆者のラスタ、貸しましょうか?ニヤリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/41-3c2947f3

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

