GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


大闘技会への切符

2009 - 10/14 [Wed] - 01:42

バケツを被ると、何でも出来る気がする。

mhf_20091012_015125_187.jpg

しかも、たまにチラッとカッコ良くみえたりする。
自由区でピンク色の頭が特攻していたら、それはきっと筆者である。
流石はバケツを被ってるだけの事はある、そうPTから声を掛けてもらった時が一番嬉しい。

すまない、もう病気なのかもしれない。

mhf_20091013_223651_508.jpg

今日は、以前一緒に遊んだ幻夜さんと再会する事が出来た。
色々と面白い話を聞かせてもらって、上機嫌な筆者である。
この方の話は、大闘技会のネタが多い。
筆者自身、遠い世界の話なのでいつも興味津々なのである。





mhf_20091013_232906_633.jpg

P2Gだと、達人は皆が訓練所タイムアタックに没頭していた。
どうやらMHFでは、大闘技会がそれにあたるらしい。
PSの集まる場所、これが筆者の持った大闘技会のイメージである。
今の筆者のポリシーとは、相容れない世界なのだが、、、。

どうしても、行きたいと思った。





mhf_20091013_231304_477.jpg

達人の集まる場所、其処に行けば見つかるかもしれない。
だが、今の団員や弟子を置いてゆく訳にはいかない。
我侭なのは、自分でも分かっている。
だが、あの日から既に半年が過ぎてしまっている。
彼が其処へ達している可能性は、少なくないだろう。

大闘技会を専門に行う集団。
幻夜さんから話を聞くまでは、その存在すら知り得なかった。





mhf_20091013_232037_664.jpg

自分は今、選択を迫られている気がした。
3鯖に戻れば、大闘技会の参加に必要な装備が早く揃う。
しかし、2鯖で築いた自分の居場所がある。
此処には大切な者達がいる。
ずっと彼らを守ってゆきたい、それも正直な気持ちである。
交錯する相容れない2つの願いが、心を乱す。
選ぶ事、捨てる事、人はそれを繰り返して前に進んでゆくのかもしれない。
だが、簡単に捨てられる程に筆者は強くない。

自分自身にもう一度問い直してみようと思った、そんな今日この頃であった。

あなたはあなたが思う道を進んでください
わたしたちは大丈夫、もう自分の足であるいていけます。
あなたの足かせになるのはまっぴらごめんです。

そのために今日までがんばってきたんだ
自分の足でこの世界を歩いていくために

やっと尖角そろったよ^^b

居場所はいつだって、ここにあります^^

探し疲れた時には、帰ってきてください。元気が出たら、また探しに行けばいい^^

師匠の大切な友達との再会は、私たちの願いでもあるのですから^^

GaDさんこんにちわん

3鯖ではファイターとしてのGaDさん
戦士だけだと疲れると思いますので、
その時は2鯖でハンターとしてのGaDさんになるのもありかもですね^^
オイラはまだGaDさんと一緒に肉を焼いていないのが残念ですが;;

さて、P2G時代の友人を探す手助けになればと思い
ちょいと長いですが書き込みさせていただきます

タイムアタックをする人達は、韋駄天杯もやっているような気がします
韋駄天は公式の大会ですので
MHFの公式サイトから公式狩猟大会のサイトに飛ぶ事もでき、
そのサイトには過去の結果も載っているのですが、
個人部門は10位以内までの人でしたらハンターネームも載っていますので、
もしかしたら友人の名前も載っているかもしれないですね
P2Gと同じ名前でやっているのが前提になっちゃいますが…
なにより、すでにGaDさんがチェックしていたらごめんなさいですm(__)m

自分も闘技よりは韋駄天だと思いますねー
闘技はうまい人多いけど人口すくないしP2Gからの流れだと闘技にはならないかなってw
また今度あそびましょーノシ

コメントありがとうございます。

>チェスさん
情報ありがとう!
自分の中で、踏ん切りはついたのですが、、、
今度は団員を怒らせてしまいました(汗
心配かけた分、これからも頑張っていきます!
今度、一緒にお肉でも焼きましょうかw

>幻夜さん
闘技場は、、、いつか普通に楽しんでみたいですね。
その日までに、自慢のクック先生を鍛えておきますw

>家族へ
心配かけて、本当にすまない。
怒らせてしまっただろうか。
それとも、悲しませてしまったろうか。
自分はバカ正直で不器用で、いつも迷惑を掛けてすまない。
無神経なヤツだと思っただろうか。
ブログのイメージと違うと、幻滅しただろうか。
けど、俺は俺なんだ。
初めてこの世界に触れた時から、沢山の人に応援してもらってる今でも、俺は変わらないんだ。
こんな俺だけど、これからも宜しくだ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/46-bc3c2beb

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

