GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


新メンバー来る

2009 - 10/17 [Sat] - 01:12

弟子が、けしからん装備を作った。

mhf_20091016_183858_796.jpg

噂の凄萌団長に緊急連絡しようかと迷ったが、ギリギリで踏み止まった。
振り返ると、副団長までお色気装備に変わっていた。
最近は、露出系が流行っているのだろうか?


どうしても悔しかったので、筆者も脱ぐことにした。

mhf_20091016_215044_203.jpg

どちらの尻が美しいか、当ブログの読者であればきっと分かって頂けるだろう。
キリンにミニスカなど、けしからんのである。
だが、落ち着いて見てみると、、、

実に恐ろしい破壊力を秘めただと思った。





mhf_20091016_211412_968.jpg

あのの何割かは、筆者の血と汗と涙が含まれている。
今日は以前に自由区で拾った8歳児も遊びに来てくれたので、3人で上位キリンに行ってきた。
ボウヤも3~4回程、睡眠→大剣溜め3を決めてくれた。
実に将来有望である。

10年後には、プロハンターになっているに違いない。





mhf_20091016_211323_031.jpg

死闘の末の討伐シーン。
あの越えられない壁の向こうに横たわっているのが、筆者の血と汗と涙の結晶である。
雪山に筆者の嘆きがこだました事は、もはや言うまでもないだろう。

それにしてもキリンは強い。
届かない角、ビクともしない胴体。
久しぶりに回復薬を使い切った相手である。
ちなみに回復薬G半分は、8歳児に寄付した。
10個あげる余裕がなくて、正直すまないと思った。





mhf_20091016_224237_781.jpg

ここまでして手に入れたキリンの皮が、あんなに変わってしまった。
実にけしからん。
愚痴りながら酒を浴びていると、珍しい客が訪れた。
当猟団への入団希望者である。

そういえば、団員を募集していた気がする。





mhf_20091016_235826_812.jpg

初心に戻ろうと思った事、それが志望動機らしいのだが。
そんな事よりも、もっと大切な事があるのだ。
どうか見て欲しい、このシンクロガチムチポーズを!
もはや言葉は不要である。
団員の悲鳴と罵声の中、黙々とポーズを決めてゆく2人。


ガチムチは世界を救う、そう確信した今日この頃であった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長さーん
キリンは、優秀な防具だから、おすすめですよー
おいらのらすたも、キリンSにしています
防御400くらいあります
次は・・・エスピの腰、いきましょー
Fのレベ7だと、151になります
これも優秀で、なおかつ、おぱんつ丸見えという、鬼に金棒ですー(なにが

お弟子さん、がんばれー

おひさです^^

バケツに生ケツ
かなりのインパクトでしたw

P2G時代に男キャラは装備の見た目が微妙だと思い
Fでは女キャラにしましたが、
男キャラもセクシー路線(?)の装備が増えてくれると、
アリだなと思いましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>くりるらさん
キリンにエスピ、、、けしからん!
そういえば世間ではエロ装備が流行っているそうなので、自分も何か良い装備を考えてみようかと思います。
きっと、、、きっと需要があると信じて、フンドシを追求してみようと思いますw

>kotoさん
お久しぶりですね!
ちょっとインパクトが強すぎましたか、、、汗
自分としては控えめに、イメージは大和撫子だったのですが。
次からは、もう少し清純派フンドシ路線で攻めてみますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/49-b7d55123

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

