GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


シンデレラな日々

2009 - 10/18 [Sun] - 12:56

ふと、シンデレラの話を思い出した。

mhf_20091017_150527_093.jpg

意地悪な継母に虐げられ、それでも健気なシンデレラは挫けないのである。
フンドシ姿だが、気分はシンデレラなのである。
誤解がないように、これだけは言っておく。

決して “ そういう趣味 ” ではない。

mhf_20091018_011557_718.jpg

今日もシンデレラは、健気に素材を集める。
ズボンを没収されようとも、挫けないのである。
流石にフンドシまで没収されたら、即アカウント停止でも食らいそうなので死守せねばなるまい。
ちなみに、このボーングリーヴは強化してゆくと餓狼防具になる。

いつか見た目と性能を両立した餓狼フンドシ装備で、戦場を駆け抜けてみたいと思った。





mhf_20091018_002153_812.jpg

もちろん、戦いの儀式は欠かさない。
後方で落とし穴を仕掛けて待つ仲間達に、これでもか!と見せつけるようにポーズを決めてゆく。
目を逸らせない位置取り、これが重要である。
ヴォルガノスと落とし穴の中間に陣取り、己の存在を誇示するのだ。

背中で語る男、そう在り続けたいと思った。





mhf_20091017_212020_328.jpg

ちょっと無茶な恐竜でも、なんとかする。
ハンマーを担ぐと、力で捻じ伏せているような感覚になる。
腹下で縦3していると、面白いくらい大ダウンしてくれた。
風圧対策に溜め2を併用すれば、ラオにハンマーは悪くないかもしれない。

ただし、腹下を譲ってもらえる事が前提になる。





mhf_20091017_232229_265.jpg

そして遂に、王子様が迎えに来てくれた。
正式に入団してくれた、ガチムチ団員である。
これでバケツ派の勢力が一気に拡大した事は、言うまでもないだろう。

肩を落とす弟子を、嘲笑うかのように我々は黙々とポーズを決めるのであった。





mhf_20091018_004613_796.jpg

今日のオマケ。
噂の凄萌団長が遊びに来てくれたので、弟子のサービスショット。
最近はSSを警戒して、あまりポーズを決めてくれないのだが。
今回は見事に激写する事が出来た。


この奇跡の一枚を、心ゆくまで堪能して欲しい。

背中で何を語っとんねん!!www  って、弟子がいってましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば・・・
ELちゃんの出番は、ないのですか?
せっかくの、かわいこちゃんなのにー

コメントありがとうございます!

>ゴルさん
男は背中で語るもんなんです!
たとえ、どんなに視線が痛かったとしても、、、
ゴルさんなら分かってくれると信じてますw

>くりるらさん
ELちゃんの事は、聞かないでください、、、w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/50-6980d77c

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

