GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


田舎からの仕送り

2009 - 10/21 [Wed] - 19:15

イフリートマロウが欲しい。

mhf_20091021_011512_541.jpg

すまない、田舎から上京してきた妹分(※セカンドキャラ)がどうしても欲しいと言うのだ。
そういえばハンマー1本しか仕送りしてなかった気がする。
裸にハンマー1本。
どう考えても、女の子に仕送りする内容では無い。


そこで、レウス素材だけでも仕送りする事にしたのだが、、、。

mhf_20091019_233034_859.jpg

それにしても、妹分は好き放題やっているようだ。
団員を襲撃しては、クエストを手伝えとダダをこねたり、粉塵飲めとゴネたりしているらしい。
ハンマーの使い方の方向性が、完全に間違っているという苦情も耳にする。

これらのクレームが、ハンマーを送ってしまった筆者へと向けられる前に何とかしなくてはなるまい。





mhf_20091020_004915_078.jpg

ちなみに、入門区にいる団員とは無事に会えたらしい。
まぁ話を聞く限りだと、無事ではなかったようだが、、、汗
こやつはクエスト中の団員を見つけると、個チャでいきなり 『 ファンなんです! 』 と叫んだ挙句、散々邪魔して3乙帰還させてしまったらしい。


今度、自重という言葉を教えねばなるまい。





mhf_20091021_184030_031.jpg

とりあえずイフリートマロウの製作素材を送っておいた。
火竜の骨髄以外、なのだが。
また仕送りBOXを覗いて怒っているかもしれないが、無いものは無いのである。
貧乏な兄貴を許してくれ。


HRも8を越えたらしいので、 『 骨髄は自分で集めてくれ 』 と書置きだけしておこう。
またヘソを曲げて団員を襲撃してしまったら、正直すまない。
こういう団長を持ってしまった己の運命を呪って欲しいw

おにいちゃん、あのね・・・(もじもじ)・・・
あたし、アカムのランスがほしいの・・・

・・・おねがい・・・

>くりるらさん
コメントは差し控えさせて頂きますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/52-4ed4adf5

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

