GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハロウィンイベント

2009 - 10/24 [Sat] - 10:25

昨日は良い事があった。

mhf_20091023_202121_781.jpg

採取に勤しんでいると、ティアンカムさんが遊びに来てくれたのだ。
初めて生ティアンカムさんを見た弟子は、感動してチビッたくらいである(嘘
時間が無かった為、狩りには行けなかったが、会えて良かった。
本当に良かった。


人との出会い、何もない筆者にとっては一番の宝物である。

mhf_20091023_202637_421.jpg

ちなみに、ティアンカムさんは頼狩人の貸主様でもある。
これまでの賃貸料を請求されると、貧乏な筆者は困ってしまう。
ただでさえ妹への仕送りが大変なので、身体で払う事にしたのだが、、、
物凄く丁重に断られてしまった。
弟子に至っては、筆者の痴態を詫びる始末である。


心の隙間風が、身に沁みた夜であった。





mhf_20091023_001019_187.jpg

そういえば、MHFではハロウィンイベントが開催されている。
イベント装備が貰えるクエストが配信されていたので、早速2人分のチャチャブーフェイクを作ってみた。
1つは自分用に、もう1つは妹用に、である。
被り物が大好きな筆者は、迷わずフンドシとコーディネートしての記念撮影。


すまない、また人生の汚点を作ってしまったようだ。





mhf_20091022_202310_640.jpg

だが、自重しないのが筆者の良いトコである。
このチャチャブーフェイク、愛用のヒプ大剣と相性バッチリなので、予想以上に寝てくれる。
状態異常強化と底力のスキルポイントに、簡単な強化素材。
実は結構良い装備なのかもしれない。


なにより、被り物の好きな筆者には堪らない逸品である。





mhf_20091022_232846_046.jpg

調子に乗っていたら、物凄い姿をPTに披露してしまった。
ナズチに舐められて、踏まれて、ピヨッたところにゲロが来て、そのままファンゴに轢かれて逝った。
夢に出てきそうなくらい、酷い光景であった。
ガチムチ好きな弟子も、流石に全力で引いていたw
だが、やはり被り物は楽しい。


そういえば、妹にもチャチャブーフェイクを送っておいたのだが、、、。





mhf_20091023_222409_796.jpg

昨日は入団希望の夫婦ハンターを連れて、飲んだくれていたらしい。
入団希望メールを送って、こやつが現れたら流石に戸惑うだろう。
だが、送ってしまった以上は逃げられないのである。
P2GからMHFに来たばかりの御夫婦だが、誹謗中傷の多いMHFの噂を聞いていたらしく、安心できる猟団に入りたかったそうだ。
旦那様はドSらしいので、ドMの多い当猟団としては有り難い人材である。


今度、ツンデレ副団長に会ってもらって入団許可を貰おうと思う。
 ※団長としての威厳は既に皆無なのであるw
スポンサーサイト

はじめまして

何度か訪問して読ませていただいてます。
面白いブログですので、サーバー自体が違うのですが
勝手ながら自分のブログにリンク貼らせて頂きました。

ご迷惑等ありましたら、言ってください。
では、お邪魔しました。

GaDさん、こんにちは^^

昨日は突然失礼致しました。

ちなみにラスタの賃借料の件で、
ずっと滞納しておられるのですが、
督促状は届いてますかね??ww


一応、GaDさんのマイハウスに行ったのですが、
脱ぎたてのフンドシとチャチャブーフェイクが置いてあったので、
住んでいるんだな、とw


ま、と言っても使用貸借(賃料なし)に切り替えましたので
ご安心くださいw


また今度お会いした時は
自由区についてお話できたらと思います。

ちけ・あくらの尻尾を切った直後、ジャンプ攻撃の的にされました
耐震なしでぴよってるところを、轢かれて死にました
BCに戻っている間に、クエスト完了の音楽が・・・
やつも瀕死だったので、道連れにされたのでしょうか?
急ぎましたが、結局、はぎとりできませんでした

そうそう、700試験のアカムのソロ、ティアンカムさんの動画を参考にさせていただきました
おいらも会ったら、ちびっちゃうかも・・・

GaDさんの、脱ぎたてのふんどし・・・きちゃないなー
なんだか、負け組になって、「負け猫」を振り回し、お弟子さんに嫌がらせをする図を想像してしまいましたが・・・
これは・・・予知夢かなー

>くりるらさん

動画が少しでも参考になれば・・・幸いです^^
けっこうミスはしてるんですけどね。

脱ぎたてのふんどしはきちゃなかったですねw

ちなみにまだ暖かったですw

コメントありがとうございます!

>S.Genbuさん
リンクの件、了解しました。
自分はリンクや記事引用など、全く気にしていません。
むしろ、出来るだけ多くの人に声を届けたいと思っています。
もし他にもリンクして頂ける方がいるなら、是非ともお願いします。
相互リンク希望であれば、気軽に申し付けて下さいね。

>ティアンカムさん・くりるらさん
使用済みフンドシでよければ、マイハウスに送っておきますね。
自分の血と汗と涙と、その他諸々を染み込ませてあります。
出来立てをそのままお届けしたいので、完全密封して送らせて頂きます。
誤って開封した給仕ネコの健康を著しく害する恐れがありますので、御自身で開封される事をお勧めしますw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/54-b973bb88

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

