GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


男達の休息

2009 - 10/26 [Mon] - 01:44

とある酒場での出来事。

mhf_20091024_161856_593.jpg

今回の記事は、非常に厳しい内容になる。
覚悟のある者だけ、見て欲しい。
そして、筆者が如何に愚かな日々を過ごしているか知って欲しい。

これは現実に起こった男達の物語である。

mhf_20091024_164053_734.jpg

それは酔った勢いだったのかもしれない。
ダベり友達のCさん(仮称)と、ブログ上で交流のあったチェスさん。
各々が最高だと思うオシャレ装備を身に纏い、狩りに行こうという話になった。
ターゲットは下位クシャルダオラ、古の龍である。
この3人に狙われる事になってしまったクシャの気持ちを察すると、胸が痛んだ。
何も分からないまま、ふんどしPTに討伐されるのだから。


だが、情けは無用である。
涙を越えて、我々は戦わねばならないのだ。
ドンドルマの平和を守る為に。





mhf_20091024_164129_562.jpg

歴戦の兵がふんどしを身に纏う。
この意味が、読者の皆様に理解出来るだろうか?
防具に頼るのではない。
自身の腕1本で戦うのだと、この背中は語っているのである。
そう、これは遊びではない。


ガチなのだ。





mhf_20091024_164307_406.jpg

決戦の舞台へと向かい、次々と険しい崖を登る3人。
女房子供に見られたら、間違いなく全てを失ってしまいそうな光景である。
だが、全国のふんどしファンへ勇気と希望を与える為に、我々は全てを捨てて挑んだ。
それこそが、我々に課せられた宿命なのだと感じていた。


男とは、背中で語る生き物なのである。





mhf_20091024_165025_203.jpg

ホットドリンクを忘れた?
否、禁じていたのだ。
ただストイックに寒さと戦う道を、我々は選んだのだ。
寒さに震え、身を寄せ合う3人。
太ももから伝わるお互いの体温が、生きている事を実感させてくれた。
身に纏ったふんどしは、激しく動けば容赦なく食い込んだ。
だが、それを悟られる訳にはいかなかった。
クシャの無情なブレスに巻き上げられても、其処だけは必死に守り抜いた。


苦しい戦いが続いた。





mhf_20091024_165722_093.jpg

厳しい戦いの末、討ち果たした古の龍。
其処へ群がるふんどし達。
剥ごうとして屈むと、物凄い絵になった。
一瞬、SSを撮る手が震えた。


だが、真実を伝えねばならない。
此処で戦った男達の勇姿を。





mhf_20091024_164359_859.jpg

大きな戦いを乗り越えた3人。
もはや、恐れるものは何もない。
次に向かうは、ティアンカム邸かクリルラ邸か。
それとも、この記事を読んでくれている貴方の元だろうか。



とりあえずこの格好で副団長を呼び出したところ、悲鳴を上げて退室してしまった。
もし筆者から意味深な呼び出しがあった方は、覚悟しておいた方が良い。
オシャレ装備で着飾った3人が、貴方を待っているかもしれない。

ええっ、襲撃ですか?
いたら、びっくりするでしょうね・・・

そうそう、ハイメタ金の入手、すごく困難なことがわかりました
コイン24個で生産可能
VSチケット20枚で、コイン1個交換
つまりは480枚必要ということなのです
チケットの全体数はわかりませんが、これをやろうと思う人は、そう多くはないと感じました
なるほど、なかなか見かけないわけです
ということで、あっさり諦めました、はい

先日はありがとうございました^^

あの時はCさん(仮称)のブーメランで翼が壊れたりと、
フンドシの神が舞い降りていた気がします。
あんなに笑いながらクエに行ったのは久しぶりでしたw

チェスの方は女キャラなんでフンドシはありませんが、
今度はパパス(仮)じゃなくチェスの方でも突撃しますので
その際はよろしくお願いします| --|b

漢達の真剣勝負
まさに聖戦ですね!

いや、わかってるんです。
でも。。でも。。

吹いてしまいましたww
ごめんなさいw

PS.
お風邪など召されぬよう、雪山で戦いに臨む際には
せめてマフモフフードだけでもおかぶりください

コメントありがとうございます!

>くりるらさん
イベントバケツはマゾいですよねw
自分も欲しかったのですが、チケットの奪い合いというシステムに萎えました。
もう少しユーザー心理を考慮したイベントだといいんですけどね。

>チェスさん
いつもあんな感じなので、また遊びに来て下さいね!
全国のふんどしファンの為にも、次はもっと酷いクエストに行きましょうw

>kotoさん
聖戦とは程遠い、まさに汚戦だった気がしますw
あ、@1名ふんどし募集してますので、正装してお越し下さい!

サーバーが違ってて、、、ほっとしたwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/56-0e3f13ef

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

