GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


モスの呪い

2009 - 12/08 [Tue] - 19:30

友人宅に招待された。

mhf_20091205_202421_156.jpg

以前の記事にも書いた“ディアブロスの生首オブジェ”の部屋である。
なんというか、今回もセンスがずば抜けていると思った。
ともかく、凄い仏壇である。
フィーバーとかファイヤーとかいう言葉が、ここまで似合う仏壇など見た事がない。
少しカッコ良かったので、うちの仏壇も模様替えしてみようかと本気で思った。

更に、この仏壇以上の傑作オブジェがある、との事なので、恐る恐る案内された方へ進んでみたのだが、、、汗

mhf_20091205_202516_359.jpg

バケツふんどしハンターが、モスに襲撃されていた。
このバケツ、どう考えても筆者にしか見えないのだが。
隣で笑い転げる弟子の様子に少しムカッとしたので、後で御仕置きする事にした。

それにしても、見事にモスの突進を食らっている。
実際によくある光景なので、笑うに笑えなかった事は内緒であるw



mhf_20091205_202535_531.jpg

アップで見てみた。
このオブジェを眺めていると、オイシイ場面でモスにやられた苦い思い出が次々と蘇ってくるw
それにしても、このオブジェは面白い。
自分が持っている防具を着せて、飾っておけるらしい。
筆者もいつかピンクバケツを脱ぐ時には、こうして飾ってみようかと思った。

ちなみに、次のバケツは黒か黄で迷っているのだが。



mhf_20091202_232535_703.jpg

オマケ
副団長との、最後の記念写真である。
その進む道の先に、幸あることを願う。
スポンサーサイト

初めてコメントさせて頂きます、ノイと申します。
始めから読ませて頂いたのですが、色々と勉強になりました!
おかげですっかり、バケツの虜になってしまいました←
今度キャラを作る時は、男でバケツふんどしを・・・
と思ったのですが、バケツふんどしはGaDさんに任せます(笑

私は3鯖ですので直接は会えませんが、いつか2鯖に遊びに行ってみようと思います!
これからも、楽しみに読ませていただきますね!

キャラバンの超限定コース、モスの攻撃力も、半端じゃないです
想像を超える削られ方をします
油断していたわけではないけど、止めを刺されてしまいました
そもそも、おいらは攻撃してないじゃん!
クックの風圧で、あおられたんだから、クックを攻撃するべきですよね
まったく、とばっちりも、いい加減にしてほしいですー

コメントありがとうございます!

>ノイさん
初コメありがとう!
ふんどしバケツ、一度身に付けたら病みつきになりますよw
男装備は見た目がアレですが、たまーにカッコイイ装備もあるので面白いですよ。
2鯖に来られたら、ふんどしバケツ隊でクエストに行きましょうね!w

>くりるらさん
クックの風圧で怒ったモスにやられたんですか、、、
すみません、吹きましたw
それにしてもキャラバンの超限定コース、そんなに攻撃倍率が上がってるんですか!
もう少し素材が出るようになれば、本格的にキャラバンにも行ってみたいなぁとは思ってますが、、、
モスにやられるのは悔しいので、まだ行きませんw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/73-1b828167

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

