GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


謹賀新年

2010 - 01/04 [Mon] - 09:29

あけましておめでとうございます。

mhf_20100104_000711_750.jpg

旧年中、皆様方には大変お世話になりました。
様々な出来事と向き合い、悩み、悲しみ、そして乗り越えてきた1年でした。
皆様方に頂いた沢山の勇気、拙いブログではありますが、これからも少しずつ記事を書く事で恩返ししてゆきたいと思っております。

とりあえず今年は、もう少し装備にオシャレを意識していこうかと思っています。

mhf_20100104_000719_343.jpg

自分へのお年玉に、念願のギルドナイト装備を作ってみた。
このスッキリとしたシルエット、どうだろう。
バケツ紳士として、究極のカタチの1つだと筆者は思うのだが。
異論?そんなものは認めない。
ギルドナイト=オシャレ、これは間違いないのだ。

とりあえず年末年始の旅行で出遅れてしまったが、これから新年の挨拶に回ってくるとしよう。



mhf_20100104_000600_359.jpg

おっと、プー太郎の事を忘れるところであった。
HR51からマイトレを使えるようになった恩恵で、筆者の元にもプーギーがやってきたのだ。
もう可愛くて可愛くて仕方ない。
そういえば、巷ではミニブタというペットが流行しつつあるらしい。
かなり小さい品種の豚で、犬並の躾も出来るそうだ。
トイレの躾はもちろん、“お手”まで出来て、中型犬程度のサイズ。
興味のある方は、ググってみると良いだろう。

ちなみに筆者は、マジで飼いたいと思っている。
突然連れ帰って、おかんが発狂しないか心配ではあるが、、、w

\(o⌒∇⌒o)/明けましておめでとうございます

狩納めで逆に狩られて終わり
狩り始めは、旗たてにいってきました

フンドシナイト装備いいですねgj
マントがあると、なおいいような(ほしい)

今年もブログ、楽しみにしてます<(_ _)>ではっ

うーん、ギルドナイトとはおしゃれ紳士だなぁ。

今年も、楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(*_ _)人
変た・・・もとい紳士度に磨きがかかっていますねw
今年も楽しみに訪問させていただこうかと思っています。
これからもよろしくお願いしますね( ´∀`)/

コメントありがとうございます。

>BUN2さん
狩り納めで、逆に狩られちゃったんですかw
自分は採取だったかな?
今年もよろしくね!

>S.Genbuさん
アルマ装備のマントが欲しいところですが、誕生日にでもオネダリしてみる事にしますw
個人的にはギルドナイトのマスクが、想像以上に危険な香りを醸し出している気がしてなりません。
変態紳士、奥が深いものですw

>カバネさん
お元気そうでなによりです。
最近、カバネさんのイラスト関係の記事をちょくちょく拝見させて頂いてます。
柔らかい絵を描かれるんだなぁ、、、とコッソリお気に入りですw
今年もお互い頑張りましょうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/81-930eb319

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

