GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


再開

2010 - 04/24 [Sat] - 00:14

昔、此処に1人のハンターがいた。

mhf_20100423_225143_921.jpg

超一流の腕があった訳ではない。
記録に残るような偉業を成した訳でもない。
だが、彼には1つだけ・・・

そう、たった1つだけ “ 誰にも負けない事 ” があった。

それは、決して諦めない心。



そんなハンターが此処にいたはずだった。

mhf_20100423_225153_171.jpg

あの頃と比べると、此処も大きく変わってしまった。

このまま、この世界は何処へ向かって走り続けるのだろう。



mhf_20100423_225153_609.jpg

取り残された自分は、これから何をすべきだろう。

その答えは、きっと誰も教えてくれない。



mhf_20100423_225202_437.jpg

此処で立ち止まっていても、何も始まらない。

そうだ、今の自分に出来る事から始めよう。



mhf_20100423_225605_218.jpg

『 すまない、何かデカいクエストを1つ頼む 』

受付嬢 『 ・・・ 』



mhf_20100423_225845_687.jpg

大丈夫、きっと俺はまだ戦える。

立ち止まっても、遠回りしても、それでも前に進もう。
この先、未知のモンスターが立ち塞がるかもしれない。
大きな試練が待ち受けているかもしれない。
それでも、前に進もうと思う。



・・・とりあえず、リハビリはクック先生でいいだろうか?w

お久しぶりです。そしておかえりなさい。
記事が更新されていたので
嬉しさのあまりコメしちゃいました。

初期装備なのが気になる・・w

おぉ、おかえりなさーい!
再開、期待してます。

コメントありがとう!

>kotoさん
予想外の早さにビックリですw
公私共にしばらく忙しかったのですが、少しずつ余裕が出来たので、またゆっくりと書いていこうと思っています。
ちなみにレザーライトは愛着の1品ですw

>綾波さん
また少しずつ、こっそり書いていきますよ!
あ、そうそう。
綾波onステージ、新ネタ期待してますねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/86-9513d107

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

