GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


HR100試練

2010 - 04/26 [Mon] - 00:39

HR100への扉を開こう。

mhf_20100425_231325_390.jpg

ずっと上位で隠居生活を送っていた筆者だが、次へと進む為に試練を受ける事にした。
カンストさせていた理由は色々あるのだが、それについてはいつか機会があれば語ろうと思う。
とにかく、この緑ネームともオサラバなのである。

さて気になる試練の内容は、リオレイア1頭のソロ討伐。
ぶっちゃけ今の筆者にはマゾい。
マゾいが、これもリハビリだと思って頑張ることにしよう。

mhf_20100425_224805_921.jpg

『 久しぶりだな。 』

そんな声が、今にも聞こえてきそうな表情で筆者を迎える相棒。
ゴスロリで言われても・・・と思ったが、あえて口には出さないでおこう。
こう見えても、ソロ貫徹の鬼ハンター様からお借りしているラスタである。
彼と剛種に行く、その約束も果たさなければなるまい。



mhf_20100425_224959_890.jpg

『 アレが今回のターゲットだ。 』

樹海を駆け抜けた先で、今回の標的を捉えた。
記憶の片隅から、経験という名の辞書を開く。
リオレイア、陸戦の女王と呼ぶに相応しい大型飛竜である。
普段着(※レザーライト一式)で来た事をちょこっと後悔した。



mhf_20100425_225455_875.jpg

怒り移行時のカウンター咆哮。

いきなりの死亡フラグだが、ここで殺られる訳にはいかない。



mhf_20100425_225132_921.jpg

見よ!必殺必中の気刃斬りを!

すまぬ、成仏してくれぃ。



mhf_20100425_225632_046.jpg

ピヨピヨ。

調子に乗ると、こうなる。



mhf_20100425_225632_890.jpg

うぼへ!?

背後からとは、卑怯なっ!



mhf_20100425_225633_781.jpg

すまない、どうやらリオレイアを舐めていたようだ。
これはちょっと本気でマズい気がする。
既にHR200近い弟子は、毎日変種をソロでバシバシ狩っていると聞く。
師匠として、こんな姿を晒す訳にはいくまい。

そう、明日から秘密特訓なのである。

番長、まだそのラスタを使っていたとは!?

GaDさんには感服いたします

それと「剛種に行く」っていうのはww


お久しぶりです、桜の舞のユーニャです。そして初カキコ失礼します!
久々に覗いてみたら、更新再開されたようで嬉しいです。
これからもこっそりとお邪魔させていただきます♪

番長、おかえりなさい!

コメントありがとう!

>ティアンカムさん
ゴスロリ娘と剛種、行きますよ!
そのためのリハビリ、少々エスカレート気味ですが頑張りますw

>ユーニャさん
すごくお久しぶりですね!
団のみんなは元気にしてますか?
また余裕が出来たら3鯖にも顔を出しますね!

>イノキングさん
ただいまーっ!
ソロモンよ(ry、、、と叫びたい気分ですw
これからもよろしくね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/87-dd48d229

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

