GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


リハビリの日々

2010 - 04/30 [Fri] - 23:17

リハビリ5日目、今日も快晴である。

mhf_20100430_220106_093.jpg

拝啓、お元気ですか。
筆者は今日も元気です。
以前お話したリハビリですが、徐々にエスカレートしてゆく展開に戸惑う日々であります。
今思い返せば、ドドブラくらいで止めておけば良かったかもしれません。
そんな今日も、また懲りずに採取装備で出掛けるドMな筆者をお許し下さい。

mhf_20100429_212333_593.jpg

高級耳栓の有り難さを思い知ったモノブロス戦。

咆えられる度に、画面に向かって何度も祈りました。
『 オ ワ タ 』 と。



mhf_20100429_222446_968.jpg

削りダメージが即死レベルだったエスピナス戦。

必死に逃げ回りながら、HR100への道は険しいなと思った。



mhf_20100429_214237_984.jpg

近接武器の限界を感じ始めたアカム戦。

地面から吹き出るマグマで3乙しました、かしこ。



mhf_20100429_214742_406.jpg

流石に弓で行ったベルキュロス戦。

そろそろ人類の限界点が近い、そんな気がした。



mhf_20100430_222418_015.jpg

激戦の後に、ふと気づいた。

ぶっちゃけ、レイアの方が楽なのではないだろうか?

ラクだと思うよ~vv
何も変わらないGaDさんで、安心しましたv

コメントありがとう!

>まゆまゆさん
ぶっちゃけ無理ゲーでしたがw
けど、リハビリの甲斐あって少しずつ感覚が戻ってきました。
これからもガンガン狩りますよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/89-d6e75979

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

