GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


剛種への道

2010 - 05/09 [Sun] - 22:39

剛種適正試験に行ってきた。

mhf_20100505_231334_781.jpg

同時にHR100に上がった団員と、作りたてのSP武器(※未強化)で剛チケクエに行ってみた。
なんでもいいから適当にSP作ってクエ行こうぜ、とは言ったのだが。

・・・すまない、ぶっちゃけクマはないと思った。

mhf_20100508_230603_750.jpg

次は対剛種用の武器製作である。

ちょうどHLコースの長期特典で龍属性太刀があったので、早速作ってみた。
確かマインドなんとか、という名前の武器だった気がする。
手持ち素材でアッという間に強化し終わったので、正直ビビッた。



mhf_20100508_230638_453.jpg

見よ!この性能を!

対クシャ用の龍太刀、そのチョイスはずっと懸案事項だった。
塊武器はマゾくて手が出ない上に、他の武器では性能面で不満が残る。
そんな筆者にとって、まさに救世主的な武器になりそうな逸品である。



mhf_20100505_190752_031.jpg

チケットも武器も揃ったので、あとは中の人である。

ぶっちゃけ心身共に鈍りきっているので、自分の腕が一番心配である。
ツチノコを連れてリハビリに行ったのだが、まだまだ納得がいかない。
もっと速く、もっと強く、そしてもっと格好良く。

浪漫こそ正義、そんな気分の今日この頃であった。



mhf_20100504_220754_906.jpg

オマケ

マイトレで怪しい集会に遭遇してしまったので、噂のアレを試してみる事にする。
ツンデレとも今日でお別れなのである。



mhf_20100508_231224_375.jpg

次女キタ。



mhf_20100508_231229_218.jpg

そして餌付け。

ぷー太郎の世話、手抜かりのないように頼んでおかねばなるまい。

初コメントです!!

初めまして!!

GaDさんのブログを以前から読ませていただいていた者です!!

MHに対する考え方に大きな感銘を受け、密かに読ませてもらっていましたw(前のブログも全部読ませて頂きました!!)

更新が再開されていたので思い切ってコメントさせてもらいました!!

無理をしないペースで頑張って下さい!!
私は1鯖なのでお会い出来ないのが残念ですが、これからも応援しています!!
それでは、長文失礼しましたm(_ _)m

今晩は~^^ 本当にお久しぶりです^^ もう更新もなかったので今のモンハンに嫌気が差して引退したのかと思ってましたよ^^;失礼! カプ蓄に染まった私に、ハンターとは?漢とはどういうものか? また楽しみにさせていただきます^^ 日常の中に真実があるように、モンハンのなかにも魂があることを思い出させてくれるGaDさんを、これからも応援させていただきます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gad2.blog91.fc2.com/tb.php/92-149139ef

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

