GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


モスの呪い

2009 - 12/08 [Tue] - 19:30

友人宅に招待された。

mhf_20091205_202421_156.jpg

以前の記事にも書いた“ディアブロスの生首オブジェ”の部屋である。
なんというか、今回もセンスがずば抜けていると思った。
ともかく、凄い仏壇である。
フィーバーとかファイヤーとかいう言葉が、ここまで似合う仏壇など見た事がない。
少しカッコ良かったので、うちの仏壇も模様替えしてみようかと本気で思った。

更に、この仏壇以上の傑作オブジェがある、との事なので、恐る恐る案内された方へ進んでみたのだが、、、汗

続きを読む »

最後の言葉

2009 - 12/05 [Sat] - 23:05

先日、副団長が退団した。

mhf_20091202_223543_953.jpg

何日も前から、退団の意思を伝えられていた。
ずっと心が定まらなかった。

迷い、この言葉と接するのは久しぶりかもしれない。
少し記事に間が開いてしまったが、今回は超個人的な記事になる。
それを承知で読んで頂きたい。

続きを読む »

テスト記事

2009 - 11/27 [Fri] - 00:08

今日もドンドルマの平和の為に戦ってきた。

タイトル

最近、ブログスペースを借りているfc2ブログの調子が悪い。
まだSSをアップ出来ないので、新しい試みとして “ 他スペースにアップしたSSを当ブログで掲載する手法 ” で書いてみた。
なので、もしかしたらSSの表示に不具合があるかもしれない。

とりあえず、今回はテスト記事という事で御了承頂きたい。

続きを読む »

バケツへの愛

2009 - 11/23 [Mon] - 17:32

街ヤマツカミに行ってきた。

mhf_20091123_141749_156.jpg

神龍苔が欲しいという団員を連れて、古龍襲撃戦に挑んでみた。
それにしても、街ヤマツはなかなか下に降りてこない。
バリスタも撃ち尽くしたので、ぶっちゃけ剣士は暇である。

そこで、街の兵器で遊んでみる事にしたのだが、、、。

続きを読む »

棲み分け

2009 - 11/21 [Sat] - 21:26

今朝は久しぶりに3鯖を覗いてみた。

mhf_20091121_101510_328.jpg

朝早かった事もあって誰もいなかったのだが、面白い発見があった。
シルアカしか使ってなかった倉庫だが、改めて見ると面白い装備が色々と転がっている。
特に気に入ったのが、黒バサルSPの頭防具だ。
ドラゴン装備と組み合わせると。地味にカッコ良かった。
そういえばこのドラゴン防具も、アカム防具を製作してから全く使っていなかった。

思い出の詰まったドラゴン防具、このまま眠らせておくのは惜しいと思った。

続きを読む »

« | HOME |  »

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

