GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


張り込み3日目

2009 - 09/09 [Wed] - 21:46

張り込み3日目、今日も待ちぼうけである。

mhf_20090909_200404_125.jpg

今日から配信されている大花火大会クエストにて、爆弾で遊びながら時間を潰した。
最初は募集に参加して4人で行ったのだが、余りにも滅茶苦茶で笑い転げた。
入門区で濃厚な戦略を押し付ける募集主に、クエストの詳細すら分かっていない初心者。
どちらが悪いとかではない。
噛み合っていない、ただそれだけである。
そこで、とりあえずこのクエストについて軽く考察。
それも暇潰しなのだろ?とは聞かないで欲しい。

図星は堪えるのである。

続きを読む »

張り込み2日目

2009 - 09/09 [Wed] - 01:22

今日も待ちぼうけ、である。

mhf_20090908_222750_640.jpg

そこでガンランスを使いながら、色々なクエストを回した。
これは討伐隊正式銃槍という名のガンランスである。
将来的には龍属性ガンランスに派生する、非常に優秀な系統なのだが。
ぶっちゃけると、龍属性ガンランスの有効なモンスターが思い浮かばない。
黒龍武器などの超抜武器がひしめく龍属性部門で、このガンランスが生き残ってゆけるのか少し心配であったが、、、。

ともあれ、このHR帯では非常に優秀な武器なので、今は思う存分暴れさせてやろう。

続きを読む »

偉大なるハンター

2009 - 09/08 [Tue] - 01:12

哀しいことがあった。

mhf_20090907_214301_156.jpg

ここは2鯖のフリーダム、はぐれ者が集まる場所である。
サーバーは違うが、自分もよくお世話になった場所だ。
この場所で、数々の偉業を成し遂げてこられたハンターがいる。
自分にとって、その存在と影響が決して小さくない方である。


その方が、長い戦いに終止符を打ち、遂に剣を納めるのだと伝え聞いた。

続きを読む »

« | HOME | 

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

