GaDの狩猟日誌 ~ The second stage

by GaDのモンハン考察


-- - --/-- [--] - --:--


眠鳥と毒怪鳥

2010 - 04/28 [Wed] - 23:59

眠鳥を怒らせてきた。

mhf_20100426_220654_492.jpg

どうやら相当怒っているようだ。
手頃なモンスターでリハビリを始めようと思ったのだが、この有様である。
我ながら、まったくもって先が思いやられる。

リハビリは、まだ始まったばかりなのである。

続きを読む »

HR100試練

2010 - 04/26 [Mon] - 00:39

HR100への扉を開こう。

mhf_20100425_231325_390.jpg

ずっと上位で隠居生活を送っていた筆者だが、次へと進む為に試練を受ける事にした。
カンストさせていた理由は色々あるのだが、それについてはいつか機会があれば語ろうと思う。
とにかく、この緑ネームともオサラバなのである。

さて気になる試練の内容は、リオレイア1頭のソロ討伐。
ぶっちゃけ今の筆者にはマゾい。
マゾいが、これもリハビリだと思って頑張ることにしよう。

続きを読む »

再開

2010 - 04/24 [Sat] - 00:14

昔、此処に1人のハンターがいた。

mhf_20100423_225143_921.jpg

超一流の腕があった訳ではない。
記録に残るような偉業を成した訳でもない。
だが、彼には1つだけ・・・

そう、たった1つだけ “ 誰にも負けない事 ” があった。

それは、決して諦めない心。



そんなハンターが此処にいたはずだった。

続きを読む »

避暑地?

2010 - 01/31 [Sun] - 21:35

今回は久しぶりの2ndキャラ登場である。

mhf_20100131_165446_468.jpg

巷では入魂祭が始まってしまったので、入門区に避難してきたのである。
今年の春でMHF暦1年になる筆者だが、未だに入魂作業が好きになれない。
今までの最高入魂記録が3桁を超えた事がない、生粋の怠け者なのだ。
そんな訳で、美味しいシクレが来た時以外は入門区でのんびり遊んでいる。

さて、今日も新しい出会いに期待して狩りに出掛けようか。

続きを読む »

大砲ミラ完結編

2010 - 01/28 [Thu] - 19:39

マイトレを覗くと、三女が3匹に増えていた。

mhf_20100128_183223_203.jpg

一瞬この世の終わりかと思ったのだが、よく見てみると少し雰囲気が違う。
どうやら3姉妹での井戸端会議だったようだ。
こんな危険な場所は一刻も早く非難しなければなるまい。
今日もドンドルマの平和のために戦わねばならないのだ。

そう、あの忌々しい黒い龍と。

続きを読む »

« | HOME |  »

MHF・ブログ

プロフィール

GaD

Author:GaD
更新停止

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

リンク

